白いカラスの独り言

普段筋トレと勉強と読書してます。心理学、脳科学、栄養学、美容学あたりの知識を使ってゆとり世代の若造が色々論じるだけのブログ

受け口治療ブログ

みなさまこんにちは、大変長らくブログを更新していなかったので失踪したと

思われているだろう私です。

またぼちぼち皆様のお役に立てればと思いブログを再開したいと思います。

 

今回は美容面について、第一弾ということでこれです!

 

「受け口の改善」

 

美容としてはかなり限定的な内容になってしまいますが、実は失踪していた間に受け口を治そうかと悩んでいて、大して酷いということでもないのですが、気になっていたというのと、歯列矯正が保険適用で行えることなどを考慮して今回改善していこうと決心しました!!

また、最近の受け口改善ブログがそんなに多くない?ということでしゃくれなどで困っている方々のお力になれればと思い、費用や、お顔の変化などを発信していけたらなと思っています。

 

今回は予告だけになりますが、今後ともよろしくお願いします!